ごえもんの燃えさかる野望

独身サラリーマンの日々の生活を綴ったブログ とうとう8年目に突入!
マジメに彼女がほしいです・・・

どうしたものか・・・

2012-05-02 | Weblog
さすがに、昨日・今日は電車が空いてます。
ごえもんです


でもうざい学生どもはそのままですがね・・・






昨日は、トラブルをできるだけ早期対応するために出社した。
だから、速攻でサポートセンターに電話した。

そしたら、またもや頼りない担当者だった・・・
何でもかんでも「ちょっと確認しますので、しばらくお待ち下さい」だった。

まあそれはいい。
問題は「明日僕のところへ機器が届くように送ってくれ」と言ったところ、またもや確認にいって、その結論は
「GW中でもあるため、確実に届くとは言えません・・・」
という回答。


まあその場はイラつかなかったが、あとで考えてみるとアホな回答だ。

保守契約を結んでいるにも係わらず、即座に対応できない。
もしそれが企業の経営に関連することであればどうするつもりなのか?
(実際、うちの部署の場合は業務に支障を来たすと大きな問題となります)
GW中であろうと、正月であろうと、独自のルートを持って顧客の要求に対応しなければならないはず。
それをそんな回答で済ますとは・・・

というか、その場で僕が気づいて文句言わないとあかんかったけどね。


こちらも早急に対応したいし、今日その機器が僕の手元に届かないと、僕が休みを取り消した意味もなくなってしまう。

なので、念のため営業のほうにも電話して、念押ししておきました。
たぶんもう少ししたら手元に届くでしょう。

もし来なかったら・・・


・・・

・・・

・・・





帰ろっかなぁ・・・


いやいや、ちゃんと何か仕事しますよ。
定時までは



ブログランキング ← ぽちっとよろしこん♪

このブログを気に入ってくださった方は
クリックして頂けると非常に嬉しいです。

次回の更新のための活力になります。
是非ともご協力よろしくお願いいたします。