育パパの一喜一憂----大陸編

育児をするパパのことを育メンというらしいのですが…

パン屋さん

2014年03月05日 | グルメ&買い物

おいしいアイスが食べたいですね。


近くのパン屋さんで発見。


なんとなくあの超人です。


はい。間違いありませんでした。明明、亮亮レベルの作品ですが。子供の落書きをぬいぐるみにしてくれるというサービスが少し前にはやっていたのですが、同じように子供の落書きをパンにしてくれるというサービスもありだな、と思いました。


これは、あれを真似した?マスコットですね。

地元のスーパーで出会いました。

近頃妙にこういう中国人の適当な性格が好きです。



今日は中国人の一家と韓国人御用達の高級焼肉へ。



しかし韓国風の食卓って本当に賑やかですね。テーブルの隙間が空いていたらいけないらしいです。所狭しと並べるのが彼等風。中国人一家&日本人一家で「おおーーーっ!」っていいながら食べました。

韓国焼酎。

アルコール度数の割に、水を飲んでいるみたいな感じです。でもあんまり調子に乗って飲んでいると急に酔ってしまうので要注意です。

中国と日本の子育ての共通点や違いについてゆっくりと語り合うことができ、すごく楽しいディナーでした。



ここのところ家族そろってちょっとづつ順調に太っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿