育パパの一喜一憂----大陸編

育児をするパパのことを育メンというらしいのですが…

ねこだんご

2014年01月09日 | 明明&亮亮
10/29のブログでもご紹介しましたが、友人の買っている二匹の猫と遊びに行きました。明明と亮亮は初めての対面で、ごはんもそこそこにひたすら2匹の猫と戯れていました。

早速捕まる2匹。



チャッピーはこんなに長く抱っこさせてくれません。すぐに「チャピキック」と呼ばれる技で、蹴って抵抗しますから・・・。


[ウサギとネコは違うんだよ。]




それに比べて従順なこと。



猫じゃらしで遊んでは捕まえ、遊んで追いかけまわしては捕まえ、捕まえては捕まえ・・・とにかくずっと追いかけまわされ、もてあそばれる猫ちゃんたち。



本当に性格の良い猫ちゃんたちです。私も実家で猫を飼っていましたが、猫が疲れて動けなくなるのをはじめてみました。


その名も「だんごちゃん」「ねこちゃん」という二匹の猫の過酷な一日でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿