葉っぱのニッキ

家政夫のミタゾノさん!仙台空港鉄道の美田園駅へ。

今週は、仕事が4連休です。

久々に大好きな名取市のイタリアンレストランでランチを食べる事にしました。

本当に久しぶりでしたが、以前より値上がりしていました。
(^◇^;)

美味しくて彩りが良い、季節の野菜サラダ。自家製ドレッシング。

自家製パン。↓2人分です。


夫は、Bランチの名取産ナスと冬瓜のトマトソーススパゲティ。


私は、Cランチの小エビと小松菜の豆乳ラザニア。


ドルチェは、名取産南瓜のプリン。
エスプレッソ。


美味しかったです。\(^o^)/


名取市方面に行ったのは、仙台空港鉄道に用事がありました。


テレビ朝日系のドラマの、10月からの新シリーズ。

『家政夫のミタゾノ』の撮影が仙台空港鉄道美田園駅で行われた事をSNSで知りました。

只今ミタゾノさんの声で駅構内にアナウンスが流れているとの事。

えー!?行ってみたいな〜。

ランチのついでに夫に付き合ってもらいました。

美田園駅は、行った事が無かったです。

夫は、外の無料駐車場で待っていてくれました。

駅の入口横に、ロケの時の写真が展示されていました。

お〜!!ミタゾノさん5月に来たんだ!!


入場券を購入しました。


ポスターが沢山貼ってありました。





自分1人だけかな?と思ったら…。

友達同士やご夫婦、親子さん等結構写真を撮られている方々が居ました。

構内アナウンスもしっかり聞きました。

下記は、Xより。↓



明日は、畑仕事です。

コメント一覧

葉っぱ
yakko5919さん、こんにちは。
primo、息子さんご家族の近くなんですね。身近に感じますね。
今後ともよろしくお願いします。
primo、こちらに来られる機会に是非一度ランチ!!如何ですか?
我家の家族は、気に入っています。
コメント嬉しいです。ありがとうございます。
yakko5919さん、いつもblog楽しみに読ませてもらっています。
ありがとうございます。
葉っぱ。
yakko5919
こんにちは。いつも気持玉ありがとうございます。
豆乳のラザニアが美味しそう!
息子家族がこの近くに在住しているので、つい身近に感じて
コメントしてしまいました(笑)
葉っぱ
@aonoie5589 アメブルさん、こんばんは!!
さすがです!!正解◯です!!primoです。
我家は、イタリアンと言ったらprimoです。でも、以前に比べるとすごく値上がりしていました。
味は変わらず美味しいです。
今まで夜も何度か利用しています。
アメブルさんのお友達のご主人様が外装に携わっているのですね。
オープンの頃、お店らしく無かったので何屋さん?と思っていました。

そのうち、アメブルさんと何処かでバッタリ!!なんて日が来るかも?しれません。(^^)
ミタゾノ=美田園駅には、ビックリです。
夜遅い時間帯から、お引越しなので 観やすいかな。
コメントありがとうございます♡
葉っぱ。
葉っぱ
@momomamama モモママさん、こんばんは。
美田園駅は、仙台市のお隣名取市にあります。仙台空港の近くです。
でも、まさか松岡くんとイノウくんがロケで訪れていたとは…。 (⊙ロ⊙)ちょっとビックリです。
イタリアンレストランは、サラダが美味しいです。野菜の甘さや美味しさが感じられます。満足の量です。(^^)
ラザニアは、豆乳のホワイトソースが全く豆乳っぽく無くて、コクがあって美味しいです。
モモママさん。温かいコメントありがとうございます。嬉しいです。
葉っぱ。
aonoie5589
名取のイタリアンってプリモかなぁ~♪
いつも開店前からたくさん並んでいますね~
前の家から近かったので何度か行きました。
友人のご主人様が外構をした素敵な建物ですよね~
それにしても、「美田園駅」がミタゾノ~笑笑笑
ドラマ、ちょっと観てみたいですね。
映画やドラマのロケ地巡りも結構好きです(#^.^#)
momomamama
こんにちは(^^)
イタリアンのお料理、彩りも良くてすごく美味しそうですね。
特にえびと小松菜の豆乳ラザニアが食べてみたいです〜。
豆乳だから、重くなくあっさり食べれそうですね。

美田園駅のレポありがとうございます☆
美田園駅は仙台にあるのですね!
駅名の看板に「家政夫の」って貼ってあるのが面白いですー。
ファンの方が来られて、盛り上がってますね。
ドラマも楽しみです♪
モモママ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「足跡巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事