葉っぱのニッキ

薄皮丸なす漬

「薄皮丸なす漬」入荷しましたーー!!
と、よめごやの里桂さんから連絡を頂きました。
早速仕事終了後、よめごやさんへ。

大きい瓶と小さい瓶の2種類ありました。
今年は、大きい瓶を購入しました!!
買えた!!!

「★開封時のご注意!!
発酵しておりますので、必ずシンクの上で開封して下さい。」
と、書いてありました。

使用後の瓶は有料にて、回収するそうです。


食べ頃は、8/1に仕込んで8/3が食べ頃です。
今日ですねー。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
食べるのが、楽しみです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事