葉っぱのニッキ

『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY”嵐を旅するデジタル展覧会』開催

『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY”嵐を旅するデジタル展覧会』開催
うわーーーん。
連絡が来ました!!!

2月16日(火)〜期間限定のデジタルコンテンツとしてオープンしました。

でね、
興奮しながら、昨日ログインしてみたんですよ。

そしたら、進まない。

覗けない。

繋がったと思ったら、途中でエラーになる…。

固まっちゃうのか、見られなくなったので、もう一度やってみました。
又エラーになって進まず。
昨日は、あきらめました。

本日、午前中にチャレンジしたら見られました。

嵐さんありがとうございます!!!

じっくり見られますね。

地元での展覧会だったので、場所も違いましたからデジタル展覧会新鮮でした。

3月15日迄だから、又見ますね!!

スマホで見たけど、TVでも!!!

(/ _ ; )やっぱりいいなー!!

嵐!!!

それから、展覧会のグッズもショップでお買い物出来ちゃう!!
改めて見て、以前買っていなかったグッズを注文しました。

届くの楽しみです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐を旅する展覧会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事