葉っぱのニッキ

嵐を旅する展覧会覚書④@宮城県民ギャラリー

展覧会場に入る時、もらっていたスーベニアショップへのご案内を改めて見ると、

物販会場は、仙台駅前にあるイービーンズなのです。

『えーー?』∑(゚Д゚)

駅前?そんなに離れてるの?
 (⊙ロ⊙)
急がなければ!!!

思えば、県民ギャラリーに着いてから、待ち時間や展示物鑑賞時間を含めて、2時間くらい経っていました。

駅前に向かいました。

やっと到着して、消毒を済ませ
デジタルチケットやFC会員証、身分証明書をチェック!!

5人程集まったら、嵐さんからのメッセージ映像が見られるタブレットの説明を受けます。

1人ずつタブレットを持ちます。

1分間の嵐さんTIME!!

メッセージボードもですが、
嵐さん達を360度観ることが出来ます。
勿論、後ろも!!

その後、写真撮影が2箇所でありました。

スーベニアショップでも楽しくお買い物。
楽しい時間は、あっという間に感じますねー。

イービーンズ迄来て良かったです。

嵐さんが見せてくれた旅は、忘れられない大切な宝物です。

私たちファンの事を想って、このすべての展示を考えて作って下さった
嵐さん。
そして、スタッフさん、関わって下さった全ての方々。
本当にありがとうございます。

また、明日から頑張れるチカラをもらいました。


今年いっぱいで休止なのは寂しいけれど。

これからも、ずーっとずーっと応援しています。

大好きです。

20年間ありがとうございます。


嵐を旅する展覧会。

FC会員の方々が、必ず観に行けますように。
コロナで中止になった会場も、改めて開催出来ます様に祈っています。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐を旅する展覧会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事