としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

移動の遅さ

2019-11-30 17:11:16 | 日記
移動の遅さ
動画チャプターをしてデーターを今のパソコンのCPUならばアニメの30分ものなら2分あればMicroSDカードに移動させられます。

DynaBook R734では、同じアニメの30分ものなら45秒で移動出来ました。今のパソコンのCPUはCore i-7の8500Uです。DynaBook R734のCPUは4800MQでしたが壊れてしまって,今は無いです。ちなみみに.今のパソコンのIdea Padで1時間ドラマのデーターをMicroSDカードに移動させようものならば3分近くかかりますが,DynaBook R734では,同じ条件で1分30秒で移動出来ました。如何に以前のCPUが優れていたかが分かるデーターだと思いますよ。何故,DynaBook R734を恋しがるかが分かってもらえたと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿