としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

贅沢だ

2018-12-27 08:52:10 | 日記
贅沢だ
私のライブラリーに歌謡曲というファイルがあります。曲数にして3000曲になります。またjazzというファイルも存在します曲数にして40曲になります。しかも一曲が50分以上もあります。CDにたとえるならばLPサイズです。レコードにすれば膨大な量になります。ほとんどがYoutubeからダウンロードした音楽です。後はクラシックや買って来たCDもライブラリーの中に入れています。演歌というファイルもございます.

ですからライブラリーのファイルが30GBを越しました。まだまだ増えると思います。私がデイケアーに通っている事はご存知かと思います。人それぞれに思い出の歌がありますようで演歌というファイルに入れるおじさんたちの歌が多いことと言ったら限りがございません。デイケアに通ってこられるおじ様達はこれから増えてきます。全員のおじさまの歌を入れようとは思っていませんが増えていくことは確かです。私の知らない歌などもありますがそなような歌は演歌のファイルに入れないようにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿