としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スピーカーの断線

2018-05-22 16:09:12 | 日記
スピーカーの断線
私が使っておりますスピーカーはベットテーブルの上に載っていますが、

夜の夕食の時間になるとスピーカーをベットの上に引っ越しをします。夕食を妻と一緒に食べるためにベットテーブルが一時的に食卓に代わるのです。私は一歩も歩けませんからパソコンやスピーカーなどをベットの上に移すのです。その時、スピーカーのコードを引っ張って取り寄せたりします。この行為がスピーカーのコードの断線を招くのではないかと考えております。JBLのスピーカーは壊れましたけれど

FRNTECHのスピーカーがありますがこれもいつまでもつやらそんなに長いことはないかと思います。

そういえば最初に買ったスピーカーも断線で壊れたんでした。

これで二個目のスピーカーが断線で壊れています。なるべくコードを引っ張らなくしないといけません。しかし私の足は一歩も動きません。ここにあるFRNTECHのスピーカーも断線で壊れるかもしれません。要注意です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿