としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

打刻ミス?

2017-08-25 13:01:11 | 日記
打刻ミス?
私の使っているメインパソコンであるHP EliteBook2570Pですが、

時として打刻ミスと思うような時があります。この分を作成する時にも私と打刻しなければならない時でも私の使っているでは無くはたしの使っていると入力されていました。今回の打刻ミス?は分かりやすい部類で打刻した文字の次の文字が表示されます。スと打っているのにセが表示されます。もうこのパソコンを使ってから三年になります。使い方も一日に20時間程度は使っていますからそろそろ寿命を考えないといけないのでしょうが今考えている新しいパソコンはHP Envy13ですね。

拡張性とディスプレイ画面の表示されるサイズが良いと思います。しかしまだ発売されて一カ月しか経過していません。せめて一年くらいは経過して不都合をクリアーしていてもらいたいものです。その頃にはENVY13にもCore i-7が出て来てるかも知れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿