としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

USBメモリーを変える

2020-02-23 12:39:28 | 日記
USBメモリーを変える
散々お世話になったUSBメモリ-を止めてMicroSDカードとカードリーダーに変えようかと思案中です。どうせ最後はMicroSDカードとカードリーダーに装備させた記憶媒体にするのであれば,最初から(録画の時点から)MicroSDカードとカードリーダーに録画した方が手間を考えたらその方が早く出来るのではないかと思いまして,USBメモリ-を止めて,MicroSDカードとカードリーダーに変えたいと思います。


だって移動をする手間が要らないのです。今迄の手間の約半分の時間ですみますよ。移動が速くなるパソコンを探す必要もなく。Celeronを搭載したパソコンでも私の要求にはかなうのではないという新しいパソコンへの道が見えてきました。Core i-7から始まりCore i3を経てCeleronですか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿