としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バックライトキーボードは要らない

2018-09-18 15:54:46 | 日記
バックライトキーボードは要らない
私の使っていますZenBookにはバックライトキーボードが付いています。暗闇で使うにはもってこいの商品です。しかし、私には要りません。暗闇ではキーボードは打たないんだろうと思いでしょうが、さにあらず、夜間、妻が寝る頃にも一人で起きてキーボードを叩いております。それじゃやっぱりバックライトキーボードは要るではないかと思っている方に、かつて私は過去にブックライトなるものを買いました。

これが素晴らしくいいのです。周りに明かりを振りまくこともなく手元だけを照らしてくれています。妻もこれでグッスリと眠りに就けます。前回壊れはしましたがJumperにもEzBook×4にはバックライトキーボードが付いていますが、私は一つ前のストレージに256ギガバイトでSSD装備のEzBook3Sを購入したわけです。最後は壊れましたけどネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿