としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テレビドラマ

2018-10-28 15:17:52 | 日記
テレビドラマ
動画チャプターをしていてテレビドラマが多いことに気付いていています。ブラックスキャンダルやスーツや下町ロケットなど一時間ものを週一回の動画チャプターで録画しています。録画の元になるのはTverやGyaoの見送りテレビです。

アニメにも追いつこうかと思うほどに数が一挙に増えました。アニメはGyaoだけですが放映分の二割程度は録画しております。アニメはキーボードの誤操作で第3回からと途中から始まるものもありますが気に入った動画をコピーしています。メモリーカードも9枚にと増えそのほとんどが128GBの大容量です。

メモリーカードだけで一テラバイト以上になります。史実でドラマを題材にしている物をYoutubeからダウンロードすると自分が思っていた容量よりかなり小さくて済みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿