としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AGPTEKの直し方

2019-09-11 17:50:41 | 日記
AGPTEKの直し方
私の勘違いか?たいしていじりもしないのに、壊れていると思ったが、数年来、充電しっぱなしで、一度も充電のした最後まで使わず追加充電だけしていたので、バランス機能を機械学習していたようです。昨日から歌を聴くならAGPTEKでと思い、充電している電気をを最後まで使って再生して充電している電池を、使い切って、一晩置いてから、再充電してみたら、壊れていたと思った、バランス機能が復活して、購入したてと同じようにバランス機能が生き返っている。

買ってから始めて再充電している。追加充電ではない。たまには、こんな、充電の仕方も効果があるもんです。充電機能があるもので、動きが、可笑しいと思ったら、一度、充電した電池を空になるまで使い切ってみてから、再充電してみては、おかしな動きをしていた機械が立ち直るかもしれませんよ。おかしいなと思ったら一度試してみても、充電機能を使うだけですから、機械が更におかしくなるということも、ありませんよ。おかしい動きをしたら、本当の故障を疑えばいいのかもしれません。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿