としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

五層で出来ている

2019-04-21 08:44:18 | 日記
五層で出来ている
私のライブラリーは五層から出来ています。私が作りましたライブラリーは音楽を集めたライブラリーですが五層から出来ています。全てAIMPに入れておりますが凄い量になっています。自分でもその大きさにビックリしますが、なかなか壮観に見えます。ご覧ください。

凄く感じませんか凄い量でしょう。音楽だけでも3000曲は下りませんよ。この機能で第一層から第六層の歌にたどり着くにはAIMPでは一瞬ですが、これだけのファイルをくぐり抜けてたどり着いて音楽が聞けます。歌と音楽と言う評現をしますが、音楽の中に歌があるものだと思いますから音楽と言う表現をします。凄い機能です。この機能が無料なのですよ。使わないのは勿体なくないですか。更にAIMPを使えるべく研究をしますが、一人で研究するのには限りが御座います。誰か一緒に研究してみませんか?AIMPに限らずパソコン自体のいろいろな、よもやま話でもかまいません。メモ帳に一筆頂けますとありがたいのですが…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿