としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AIMPとAIMP3

2019-01-29 07:58:18 | 日記
AIMPとAIMP3
私は、右の耳が左の耳に比べて聴力が弱いのは以前から何度か書いていると思います。そのせいもありましてライブラリーであります音楽ファイルを再生するソフトにAIMP3を指定するようになっていました。AIPM3にはイコライザーが付いていてその中にバランス機能が付いております。

幾度かのアップデートを繰り返しAIMP3がAIPMにアップデートされていました。AIPMにはバランス機能が見つからないものですから無いものとしてAIPM3を使い続けてまいりましたが今回AIPMにバランス機能を見つけました。

これから導入するのはAIPMになるでしょう。しかし、まだ、改善しなければならないところがあります。AIPM3は再生する時に右クイックのメニューの中にAIPM3が再生できるボタンがあったのですが、AIPMにアップデートした本製品には、このボタンが見つかりません。しかし、ボタンは見つかりませんけどAIPMは再生出来ます。暫くはこのままで再生して使っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿