としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブランドか?機能性か?

2016-02-24 08:02:08 | 日記

と問われれば、私は、すかさず、機能性を選ぶだろう。Hi8の話です。

私は、2-1(ツーインワン)(タブレットかノートパソコンか)のタブレットより

Hi8の中華パットをお薦めします。デュアルオーエスとは?二つのOS(オーエス)(基本ソフト)が入っている。Windows(ウインドウズ)とアンドロイドです。
それでもわかりにくい人は、Micro Soft(マイクロソフト)とGoogle(グーグル)が入っている。と思えばいいのかな。
かなり、ややこしいですが、Hi8には、重宝してます。私には、仕事がありませんから、Windows(ウインドウズ)で仕事をすることはありませんが、出先である、ディケアーで、私のライブラリーである歌を聴く時に、内蔵している。Windows(ウインドウズ)を使います。内蔵のオーディオ機器は大したものは、入ってないと思いますが、
出先で、イヤホンで聞く分には、充分です。音響にうるさいわけではありませんのでこれで充分です。
動画を見る場合に、アンドロイドを、機器を変えずに、Hi8を使います。主に、Youtube(ユーチューブ)やGyao(ギャオ)の閲覧がそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿