としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

妻の許可が下りた

2017-04-22 17:06:47 | 日記
妻の許可が下りた
今日も、Freemake Video Converterをいじってみたが、今日は、二画面でCPUの温度が90℃に達した。今年の年末に、新しいいパソコンを買える許可を妻からもらった。今候補に挙げているのは、DELL社のXPS15です。

大きさは14インチぐらいですが、ディスプレイサイズは15,6あるそうです。CPUもHQとかなりハイスペックで、今はやりのUの付いたCPUではなく、電力は少しかかりますが、性能は今売られているパソコンの中では随一と言われています。大きさも私が使っている、ベットテーブルにやっと乗るのではないかと思います。

買いましたらレヴューを書きたいと思います。本当は、開封動画でも撮りたいところですが、体がこんな状態ですから、レビューだけにしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿