としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

充電が出来ない

2019-07-29 12:12:09 | 日記
充電が出来ない
ポッケットWi-Fiのルーターに充電が出来ません。従いまして、ブログの更新が出来ませんでした。ルーターに残された電池の残量が、30%でしたから、Amazonにルーターの発注をする最後の電力を取っておこうと、ルーターの電源を切っていたために、インターネットにかかわる全ての接続が出来ませんでした。今日やっと、Amazonに充電器を発注しましたので、30%の残りでブログの更新をしています。四日もブログを更新しなかったことは、今回が初めてです。読者の皆様には、大変申し訳ございませんでした。読者の皆様が定着すると、邪魔する何かがあるんですね。前回も300名を超す読者の皆様に、私の、プロフィールをご紹介しましたら、読者の皆様の客数が90名程度に減りました。この時は、ブログを書きました、私の、せいでしょう。しかし、この度は、私のせいではありません。しいて言うならば、不可抗力になるのでしょうか?どれだけ落ち込むでしょうか?四日もブログを書かない日があるとは、充電器の故障したのが、恨めしく思えます。充電器は明日届くでしょう。次回もこんなことが無いように、充電する電池を二個揃え、二個とも充電して控えに取っておこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿