としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

充電用バッテリーの充電具合

2016-02-15 07:22:46 | 日記

私の持っているバッテリ-は、

大容量の15000mAあります。出力に2A(アンペア)と1A(アンペア)があります。2A(アンペア)を使って、
そのバッテリーを使って、タブレットに充電すると、1時間に三%しか、充電出来ません。
十時間充電して三十%くらいしか充電が出来ません。
充電するタブレット

との相性が悪くてこんなに遅いのか?、バッテリーの性なのか?送り込む配線の性なのか?
今はまだ分かりませんが、とにかく、遅い。私は無線ルーターを持っているが、無線ルーターの充電をする時は二十%ぐらいの充電を二時間で充電してしまう。
せめて、これくらいあればいいのにと思います。まだまだ、調べることが沢山ありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿