としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

狭額フレーム

2018-10-08 16:44:27 | 日記
狭額フレーム
私は日頃からパソコンをベットテーブルの上に置いて使っていますので、あまり大きなパソコンは置けないだろうと思っていました。ところが、Jumper 3Sは狭額フレームで14インチなのです。

Jumper 3Sはベットテーブルに置けましたから狭額フレームなら15インチでも置けるかもしれません。今狙っているパソコンはGIGABYTEの15インチです。狭額フレームです。13万円をわずかに切りますが今はやりのCPU(Core i-7 8850)を積んでおります。ストレージにSSDの120GB(ギガバイト)も積んでいますしゲーミングパソコンですが性能はピカ一です。私はゲームはしませんが、ブログに乗せると願いが叶わないと言うジンクスを今度は払蜀しようと思います。しかしネックがあります。13万円です。仕事が無く、収入が年金だけの私に買えるでしょうか?妻の理解が必要になると思います。かつては、Liburetto(リブレット)を18万で買ってもらった経験があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿