としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中華イヤホンが届いた

2019-02-17 15:11:24 | 日記
中華イヤホンが届いた
特別に中華イヤホンと書くことはなかったのですが、MicroSDカードも届いていますので。今回はKZ ZS10に書き込んでいる重低音が聞こえないからTRN V10を発注しました。

TRN V10は2BA+2DDで低音が良く聞こえると言うレビューを見て注文し直しました。

届いたTRN V10はケーブルが本体と別に梱包されていたのはKZ ZS10と同じですが、初めて付けた感じはイヤーピースがやけに大きく、それでも私にはピッタリでした。最初に聞いた音は全体に低音が持っているベールみたいなものがかかっているみたいな音でひよっとしたら低音が響くかと思いました。音楽を聴きましたら予想どうりに重低音が響いております。外観も透明が目を引きますしKZ ZS10のイヤピースが小さいので音も重低音が響かないのかと思いまして後日取り替えたいと思います。手が震えますので一人では出来ませんので、妻の協力が必要です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿