としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タブレットで動画を再生してみた

2019-03-29 22:20:36 | 日記
タブレットで動画を再生してみた
CPUにAtomである一番格下のCPUを使っているタブレットで、動画を再生してみた。タブレットで動画を再生してみることは今までありませんでした。我が家にはノートパソコンだけで四台とタブレットが一台あります。ノートパソコンのCPUはCore i-5やi-7が三台あり日頃はそちらで動画の再生をしていますので、格下のAtom機で見ることはありませんでした。私の持っているタブレットはCHUWIのHi-10 Plasです。

CHUWIのHi-10 PlasはDai OSで64ギガあるストレージをAndroidとWindowsでわけあっています。普通にあるタブレットとは少し違います。以前パソコンを再購入したのは普通のタブレットからでした。普通のタブレットではOSがAndroidでも単体でGyaoの画面は再生しますが、私のHi-10ではAndroid側では単体では再生出来ませんのでGyaoはWindows側に入れています。Windows側では単体でもGyaoは再生出来ます。今回は、Windows側に入れていますGyaoのアプリでアニメや韓流ドラマを再生してみようかと思います。再生した結果を先にお知らせいたします。アニメも韓流ドラマも一分も連続再生しないでフリーズした後再生をします。15秒間隔で再生とフリーズを繰り返し再生して30分アニメを一時間かけて再生します。一時間ドラマは約二時間かかります。それでも完全に最後まで再制覇出来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿