としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パソコンクーラー

2016-09-17 09:40:29 | 日記
パソコンクーラー
今年の夏は、前半が台風で厚さをごまかされ、
後半から暑くなり、私のパソコンもCPUの温度
が上がりました。そこで,パソコンクーラーのご登
場です。

かつて,パソコンクーラーには,お世話に
なりました。HP EliteBook 2470Pの時代です。
今年も、CPUの温度が上がってきまして、先日、
省電力にしまして,電圧を下げて,CPUの温度を
下げましたが,今回は,パソコンクーラーのご登場
です。

熱暴走までは,起こしませんが,転ばぬ
先に杖で,何かある前に,準備しときましょう。
前回程の,効き目はないですが,それでも,36℃
前後になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿