再修理
今回の修理はキャンセル扱いになり、4日前に送った修理品は送りい返すそうです。SIMカードの無効により、今回の修理はキャンセルだそうです。キャンセルされた商品は、21日の発想になり、再度、修理の申し込みをする必要があるそうです。
SIMカードの再発行は、されていないので、Y-モバイルに申し込んでみないといけません。やっぱり、そう来ましたか。何かあると思いました。SIMカードの再発行を申し込んだら、再発行して自宅に届くでしょうか?はたして、SIMカードの無効でしょうか?それすらも怪しくなって来ます。やることなすこと、全て、トラブルですね。今日が金曜日ですから、水曜日の発送らしいです。遅いですね。21日ですよ。しかも、修理は、出来ていないのです。発送から3日目に届きますので、出来上がってない修理を受け取るのは、24日になります。ルーターが充電出来なくなってから一か月になりますね。本来なら、とっくの昔に、キャンセルしていとこです。キャンセル刺せないように言っておいて、自社の都合が悪いとキャンセルですか。ユーザを、舐めているみたいでね。一応、SIMカードの再発行を申し込んでみますね。一度通信して、こちらから、キャンセルしましょう。ルーターの中古もありますので、305ZTには不足は無いですヨ
今回の修理はキャンセル扱いになり、4日前に送った修理品は送りい返すそうです。SIMカードの無効により、今回の修理はキャンセルだそうです。キャンセルされた商品は、21日の発想になり、再度、修理の申し込みをする必要があるそうです。
SIMカードの再発行は、されていないので、Y-モバイルに申し込んでみないといけません。やっぱり、そう来ましたか。何かあると思いました。SIMカードの再発行を申し込んだら、再発行して自宅に届くでしょうか?はたして、SIMカードの無効でしょうか?それすらも怪しくなって来ます。やることなすこと、全て、トラブルですね。今日が金曜日ですから、水曜日の発送らしいです。遅いですね。21日ですよ。しかも、修理は、出来ていないのです。発送から3日目に届きますので、出来上がってない修理を受け取るのは、24日になります。ルーターが充電出来なくなってから一か月になりますね。本来なら、とっくの昔に、キャンセルしていとこです。キャンセル刺せないように言っておいて、自社の都合が悪いとキャンセルですか。ユーザを、舐めているみたいでね。一応、SIMカードの再発行を申し込んでみますね。一度通信して、こちらから、キャンセルしましょう。ルーターの中古もありますので、305ZTには不足は無いですヨ