Toshy 1960 あまつ風雲のかよひぢ吹きとぢよ乙女の姿しばしとどめむ

瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の
 われても末に 逢わむとぞ思ふ

五月晴

2011-05-30 22:25:22 | 自転車
近畿も梅雨入り。
スーパーの売り場には雨傘が並ぶ。
でも、どれも、地味で
ぱっとしない。

梅雨のころの湿った空気を
せめて 持ち物で、
そのひとつの傘で
気を紛らしたいのに。

華やかな色の
柄の
傘で、

もうすぐ新暦の6月、
旧暦では 皐月
五月晴、いつかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大体やね~ (( ̄∀ ̄))
2011-06-05 02:48:13
スーパーなんぞで傘を求める方がセンス無しで有る。
返信する
Unknown (toshy_1960)
2011-06-06 22:43:08
スーパーで買っても センスがいいといえるような スーパーであってほしいものです。
Gapだって、Wellmartだって、H&Mだって、安売りの小売ですから。

因みに、百貨店も余りたいしたもの 置いていないですネ
返信する
あのね (( ̄・・ ̄))
2011-06-09 02:46:04
あなたはね、たかが傘と思ってるね。
あなたの好きなロードと同じに考えたら?。
求める物が無いならオーダーなんだよ。

ファストファッションを喜ぶのは、子供と女性だけさ。例えもセンス無し!。
返信する

コメントを投稿