トシロウのマニアック旅行記

日本全国の観光名所とご当地萌えキャラを鉄道で駆け巡る
アニメ聖地巡礼・イベントなども大公開
&ブラブラお出かけライフ

リニューアルオープンした堀切菖蒲園に行ってきました

2018-06-01 17:28:04 | 近場お出かけ/買い物/グルメ
去年、工事中だった堀切菖蒲園が今年リニューアルしたとの事で仕事明けにちょっくら行ってきました。


全体的に菖蒲田の間の歩道が広くなり歩きやすくなった、ベンチが増えたなど、より観光向けになったという感じでした



今年は花の開花が早く、菖蒲祭り初日でしたが既に見頃。人も多かったです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『GW休み』北陸・岐阜一周の... | トップ | よこすかYYのりものフェスタ2... »

コメントを投稿

近場お出かけ/買い物/グルメ」カテゴリの最新記事