トシロウのマニアック旅行記

日本全国の観光名所とご当地萌えキャラを鉄道で駆け巡る
アニメ聖地巡礼・イベントなども大公開
&ブラブラお出かけライフ

『秋葉原』「横浜くりこ庵 秋葉原店」のコイキング焼き

2024-01-11 07:52:49 | 近場 お出かけ/買い物/グルメ
2023年の冬コミの同人誌を買いに秋葉原へ行ってきました。
やっぱり平日の秋葉原は買い物も楽です。土休日はもう外も店内も歩くのが大変ですからね。
そんな中、帰り際に何かスイーツを買って帰ろうと「横浜くりこ庵 秋葉原店」に立ち寄りました。


お目当ては秋葉原店限定のポケモンのコイキング焼き。一度食べてみたかった。
ちなみに秋葉原店は過去にコロナの影響かなんかで一度閉店してしまったみたいですが、現在は見事に再オープンしたそうでよかったです。


今回はミルクチョコを買いました。袋もポケモン仕様。


開けると…キタ━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━!!!


というわけでレンジで温めた後…コイキングさん…申し訳ありませんが…一刀両断!(^_^)/
中はとろけるチョコクリームが。チョコクリームだと大判焼きに近い感覚がして美味しかったです。


それにしても近年の秋葉原はアニメやゲームよりvtuberに支配されている感が半端ないのですが気のせいでしょうか

店名:横浜くりこ庵 秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-15-1
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『町屋二丁目』「餃子は一龍... | トップ | 『新三河島』週替わりのパン... »

コメントを投稿

近場 お出かけ/買い物/グルメ」カテゴリの最新記事