トシロウのマニアック旅行記

日本全国の観光名所とご当地萌えキャラを鉄道で駆け巡る
アニメ聖地巡礼・イベントなども大公開
&ブラブラお出かけライフ

『町屋』ボリュームたっぷり極太蕎麦「肉蕎麦むね」

2022-11-20 14:57:00 | 荒川区お出かけ/買い物/グルメ
今年9月にオープンした町屋(近所)のお蕎麦屋さん「肉蕎麦むね 町屋店」さんに行ってきました。
場所は尾竹橋通り沿いで町屋駅からは8分くらいの立地のよい場所です。


開店前の頃に自宅のポストにオープンお知らせのチラシが入っていましたが、何かと忙しくて、やっと来店する事がきました。


注文は食券…ではなく口頭で。今回は冷肉蕎麦(1000円)に煮卵トッピング。


蕎麦の上にシャキシャキねぎと、チャーシュー麺のように"じゅ~すぃ~"なお肉が沢山乗っています。
うどんみたいな極太麺だけど味はお蕎麦でした(笑)。モッチモチで噛み応えが凄かったです。
お蕎麦だからそんなにお腹いっぱいにならないだろうと思っていましたが、お肉と煮卵のせいか、結構お腹いっぱいになりました。

日曜のお昼だったのに席がなかなか埋まらないと思っていたら、今のご時世のせいか、テイクアウトのお客さんが多いみたいでした。接客も良く、また再訪した時は肉飯などのサイドメニューも食べてみたいです。

住所:東京都荒川区町屋3-9-16
営業時間:昼11:00~15:00 夜17:30~23:00
定休日:月曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『恵比寿』「にもし個展 -Qua... | トップ | 晩秋の殿ヶ谷戸庭園散歩【202... »

コメントを投稿

荒川区お出かけ/買い物/グルメ」カテゴリの最新記事