九州版 夫婦(めおと)懸賞日記

懸賞に日々励むおもしろ夫婦の密着日記

画面に入りきらず ~16週

2006-12-30 | のん吉妊婦日記
年の瀬にこんにちは。
嫁ののん吉でございます。

先日健診に行って来ました。
4週ぶりだったので予想はしていましたが、
ちびちゃんはものすごくでかくなり、足がにょにょーんと伸び
すでに身体全体が画面に収まらなくなっていました。

それでも心臓がぴこぴこ動いてるのを見るまでは、ほんとに安心できないものですね。

診てもらっている間中、ちびちゃんは身体をくるくる動かして
元気に動き回っていました。

次回は子宮がん検診をするそうです。
どうか何事もありませんように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿