九州版 夫婦(めおと)懸賞日記

懸賞に日々励むおもしろ夫婦の密着日記

夏休みに描いたポスターの宿題 ~二年生

2015-10-18 | のん吉育児日記
とても良いことがあった。

お父さんに報告だ。

お姉ちゃん「お父さん、夏休みに描いた○○の絵がね」

お父さん「○○ポスター?」

お姉ちゃん「何もありませんでした」

私(母)「違うでしょ」

お姉ちゃん「校内入選になりました」

私「違うでしょ」

お父さん「……。」

お姉ちゃん「県で、と、と、と?」

お父さん「特賞か?」

私「くじ引きじゃないんだから」

お姉ちゃん「なんだっけ」

私「特選」

お姉ちゃん「○○○県で特選になりました」

お父さん「すげー」

私「まだあるでしょう」

お姉ちゃん「いま、国に行って、中央審査に行った。今、捜査中」

捜査中❗️(爆笑



さて、いいことが続き、今朝はランパもして寝れた。9時間。

うれしいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿