九州版 夫婦(めおと)懸賞日記

懸賞に日々励むおもしろ夫婦の密着日記

つれづれのんきに

2005-12-10 | 徒然なるままに
本来はライガーの「徒然なるままに」ですが、
今日は嫁ののん吉でございます

今日は、髪を切りにいったライガーと待ち合わせして
デパートめぐりをしてきました。
待ち合わせ場所に現れたライガーは、
ばっさり切って板前さんのような短髪になっていました
どうやら本人はお気に召してない模様…
かっこつけさんなので、「もっとこうしてこうして…って細かく言うべきだった」と後悔していました。

その後、ランチのお寿司を食べてからデパートめぐりへ。
化粧品のフロアで、一度現物を見たいと思っていたコーセーの「コスメデコルテ」のアイシャドーをチェックしてきました。
コスメ好きのサイトでやたら評判がいいので気になっていたものです。
デパートの初売りといえば、3000円とか5000円購入するごとに抽選券がもらえる
スピードくじがあります
コスメデコルテイントゥイスちゃん、来年必ず買いに来るから待っててねん

それからお約束のデパ地下へ直行です。
りんごあめまんじゅう、栗まんじゅう、あんドーナツ、ほたて串、かきあげ、小海老フライ、メンチコロッケ、北海道コロッケ…
を買いました。今日買ったものって食べ物ばかり

ほたて串は想像以上においしかったそうで、
「これは2本買ってもよかった」と晩ごはんのときも後悔していたライガーでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿