九州版 夫婦(めおと)懸賞日記

懸賞に日々励むおもしろ夫婦の密着日記

クリスマスプレゼント大活躍中 ~1歳6カ月

2008-12-28 | のん吉育児日記
「カラフルせんせい」というお絵かきボードが 私のん吉からの クリスマスプレゼントでした。
(ライガーはまだプレゼントしてません。ミッフィーちゃんの三輪車に試乗させてみたところ、あまり喜ばなかったため)

カラフルせんせいは、毎日大活躍です。

じろじろは、もともと大好きですが、
クレヨンだと新聞紙を下に敷いたり、お絵かき帳からはみ出たりと大変でした。

これはお手軽です(笑)


ちびちゃんは自分でももちろん書きますが、
「わんわん」「キティちゃん」と言って、書いて書いてとせがみます。


写真はライガー作ですが、上手なので思わず写真に撮りました。

こんなうまいと、もう私は書けないよぅ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿