九州版 夫婦(めおと)懸賞日記

懸賞に日々励むおもしろ夫婦の密着日記

夜泣き ~1歳6カ月

2008-12-23 | のん吉育児日記
昨夜は 深夜2時半ぐらいから泣いて困ってしまいました。

30分ぐらい泣いて、抱っこしても話し掛けてもだめなので、「おなかすいた?」と聞くと、「パン!」

(そうですか…)

「じゃあミルク作って来ようか?」

おすわりして、手をパチンと合わせて、「(お願い)」のしぐさ…。

ミルクを140飲んで、やっと眠りました。
飲んでるとき、暗い中 私の目をじっと見つめて 一心に飲み続けました。


昨日は、9時半~16時まで 長時間保育園にいました。

それで 興奮して?泣いたのかな。

わからないので、とりあえずメモしておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿