九州版 夫婦(めおと)懸賞日記

懸賞に日々励むおもしろ夫婦の密着日記

ホントにお久しぶりです

2005-11-06 | 徒然なるままに
懸賞は全くの不作で来る気配もないので大好きなプロレスの話を。

ワイドショーを賑わせてるハッスルという言葉ご存知でしょうか?

従来のプロレスにストーリーを合わせたファイティングオペラという
手法でスタートしたハッスルは正直見てるとまじで笑えます。
キャラクターが立ってるのもありますが、やってる本人がバカ正直で
楽しく演じてる為、素直に笑っちゃいます。
ウルトラマンなどヒーロー物の特撮を見てる感じですね。
今回のハッスルマニアでとりあえずインリン様は一旦終わりということですが
ハッスルがここまで大きくなった功労者としてはまたの登場を期待してます。

懸賞当たらないけど縁起担ぎでいくぞ~~~~~!!

3!2!1!ハッスル!ハッスル!フゥ~~~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿