九州版 夫婦(めおと)懸賞日記

懸賞に日々励むおもしろ夫婦の密着日記

11月懸賞総括

2005-11-30 | 徒然なるままに
一気に寒気が入ってきて冷え性の僕にとって辛い時期になりました。
去年当選した布団乾燥機で寝る前に温めてる毎日です。

今月の懸賞当選数は9本。
初当たりが13日と中盤だった為かなりあせりましたが結果的には
後半の追い込みで助かりました。ちなみに去年の11月は14本。
忙しくてさぼった時期があったのが痛かったです。
反省して今日追い込みの応募をしたので楽天的に来月はイケそうだと思ってます。
懸賞をしてると波がありますが、最近全然ビール・チューハイ系が当たりません。
やはり激戦なんでしょう。のん吉のクローズドもぼちぼち出してるので
あっと驚く当選を期待したいものです。

明日から12月。終わりよければ全て良しなのでいい夢見ながら宅急便を待ちます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クローズド (のん吉)
2005-12-02 12:59:08
最近クローズドの当選来ないにゃ~。

ここんとこベルばらに浮かれすぎだったので、

気を引き締めなくっちゃ
返信する

コメントを投稿