九州版 夫婦(めおと)懸賞日記

懸賞に日々励むおもしろ夫婦の密着日記

ミツバチの濃厚なキスだった。

2009-08-12 | のん吉ヅカコラム
はあああぁ。

またしても観劇。


先日の観劇時、
お隣のお席の年配のご婦人に
子どもは2歳と、生後2カ月と言ったら さすがに引かれました

しかし、今の私の唯一のストレス解消なのですよ…。


今日は、ショーの中詰め
ミツバチのところの最後のキスで
うわ、してるんじゃないかと思ったら
前を向いたすみ花ちゃんのお鼻のてっぺんに 赤い口紅が…

笑顔で堂々と踊るすみ花ちゃん、かわい~。

大空さん 激しくかっこいい。

もう、こんな言葉しか浮かばないが、ほんとにそうなんだもん。



数席お隣のお席と後ろの席に
月組の皆さんがいらっしゃいました~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿