九州版 夫婦(めおと)懸賞日記

懸賞に日々励むおもしろ夫婦の密着日記

のんき過ぎました ~11週

2006-11-23 | のん吉妊婦日記
こんにちは、嫁ののん吉でございます。

あまりにのんきにし過ぎて、先週は大変な目にあいました。
39度の熱が出てしまい、一晩中眠れないという辛い日々を過ごしました。
それがまた週末だったために、病院に電話しても「とりあえず市販の薬を飲んでいてください」と言われ、そのようにしましたが熱は下がりません。
高熱にうなされながら、
「ああ、雅子さまや紀子さまがうらやましい」とつくづく痛感したものでした。

月曜の朝、病院に行ったところ赤ちゃんは熱にも負けず心臓をピコンピコンと動かしていました。
それにちいさな手と足ができていました。
うっかり泣いてしまうところでした。

こんなのんきな母ちゃんでごめんよ~。
これからは体調には十分気をつけます(涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿