九州版 夫婦(めおと)懸賞日記

懸賞に日々励むおもしろ夫婦の密着日記

座高11センチ ~19週

2007-01-17 | のん吉妊婦日記
こんにちは、嫁ののん吉です、お久しぶりです。

5カ月目最後の妊婦検診に行ってきました。
今回のベイビーは下向きに横になっていて、頭は私のおなかの左側にありました。
おなかの左が突き出てる感じだったので、これだったわけですね。
ときどき足の屈伸をしていました。

頭の大きさは4.7センチ、座高は11センチ、身長は大きすぎてもう計れないと言われました。

超音波映像のビデオを録ってくださるので、
毎回帰宅後ライガーと見るわけですが、
赤ちゃんが腰の付近に下ろしてる手のひらを、何かと見間違えたらしく
ライガー「俺には見えた。付いてる」と勘違い発言をしていました

付いてても付いてなくてもいいから、
健康に生まれてきてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿