信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

バラ園その2

2009-06-09 21:59:17 | Weblog

    
  1.  今回も一本木バラ園のつづきです



     
  2. 背丈の高いバラのつい立てが良かった



      
   3.  雨上がりのしっとりとした感じがよかった



      
   4.  ジフアニメでお花を観賞して下さい・・




      
   5.  バラの花のお手入れは大変そうだ




    6. うすピンクのこんな種類も素敵だ





    7. いつまでいても飽きないバラの園だった



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2009-06-09 23:31:25
こんばんは。
アニメもなさるのですね。
私はいまだにそういうのが苦手で。
出きません!
それほど難しくは無いのでしょうか?
返信する
自転車親父様 (かわせみ)
2009-06-10 08:15:36
いつもコメントありがとうございます。
いつも使っているPhotoshopにAdobe ImageReady
で簡単に作れるのでそれを利用しています.
愛用しているのが Macなので色々出来ません.
返信する
( ̄┏∞┓ ̄) (suta)
2009-06-10 11:08:04
前回に引き続き、素晴しいバラの
(^人^)感謝♪
ジフアニメでも、たっぷり堪能しました

               (^人^)感謝♪
返信する
suta様 (かわせみ)
2009-06-10 21:42:39
色とりどりのバラは名前を覚えるのが大変ですね。
好きな人は見ただけで当てるのでしょうね.
見て頂きありがとうございます。
返信する
Unknown (ポタ)
2009-06-10 21:54:59
バラをたくさん撮りましたね。どれも綺麗に撮れています。私は雨に濡れたバラが好きですから、かわせみさんの写真に惹かれます。
返信する
今晩は (小鳥沢)
2009-06-11 00:29:15
雨にぬれたバラは、風情がありますね。
ジフアニメにしますと、また趣が変わりました。
綺麗ですね。
返信する
ボタ様 (かわせみ)
2009-06-11 16:25:54
花というのは曇っていたり、雨のときでも
意外と逆に良く撮れますね.
晴天に撮ると白飛びして巧く行かない事が
有りますが・・・
返信する
小鳥沢様 (かわせみ)
2009-06-11 16:29:45
雨上がりのバラ園手入れをする人はいましたが、
余り人もいなかったので自由に撮れました。
もっとも朝6時は普通の人には早すぎますね.
返信する
薔薇園 (「はな」)
2009-06-11 23:03:57
こんばんは・・
見事に咲き乱れる沢山の薔薇・・
雨上がりで雫がキラキラ輝きどのお花も見事な姿・・
素敵な画像をアニメで見せて頂け最高です~~
画面が変わる度に綺麗な薔薇が・・目を離す事が出来ません~~
返信する
こんにちは (non_non)
2009-06-12 15:18:48
ご無沙汰致しました
素晴らしい薔薇園ですね
私は雨の雫を受けた薔薇の花が 好きです
じりじりと照りつける太陽を浴びている薔薇を見ると 可哀想になります

10日近く東北に旅行してきました
留守中にコメントを頂戴し 感謝申し上げます
仙台にいる娘と孫に会うのが目的でしたが
蔵王や松島などにも足を伸ばしてきました
その時に撮った画像を 順次アップする予定です
返信する

コメントを投稿