信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

信里冬景色

2014-02-01 11:13:33 | 風景


1. 信州信里の冬景色・・・・






2. 新雪の雪がまばゆい・・・






3. 見上げる空の色が濃い・・・






4. 白雪に覆われた木々が嬉しそう・・・






5. 木々の間から太陽がまぶしい・・・






6. えだの形が新雪に映る・・・






7. 新雪の森に奥までつづく道・・・






8. 雲が早く流れる・・・





8. リンゴの木も雪化粧・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2014-05-02 19:02:03
近くに住んでおり素晴らしい写真を楽しみに見させて頂いております。
四季の移り変わりに新しい感動を覚えます。
返信する
歓迎! (かわせみ)
2014-05-03 16:52:56
お近くの方ですか!
コメントありがとうございます。
見慣れた景色でこの場所はここから撮ったと
すぐ分かりますね.
普段はそれほどでも無い景色が雪が降ったりすると
とても新鮮でついカメラを向けてしまいます。
これからも宜しくお願いします.
返信する
k-sudo@grn.janis.or.jp (かっちゃん)
2014-05-05 18:39:49
長野の自然を写した写真に改めて感動を覚えます。素晴らしい写真であり、私は特に信里から見た北アルプス(後ろ立山連邦)の鹿島槍の写真をもっと日本全国の人に知って貰ったらと思います。これからも撮り続けて頂き多くの人達に提供をして頂くようお願いします。石川…かっちゃん。
返信する

コメントを投稿