信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~きれ~い! (suta)
2008-12-15 12:17:25
こんな綺麗なイルミネーションの街並みを歩いたら
寒さなんか、吹っ飛んじゃいますね
返信する
hana (hana)
2008-12-15 15:50:44
かわせみさま
軽井沢のイルミですか
さすが素敵なセンスあふれる景観ですね
こんなところを静かに散歩してみたいですね
返信する
suta様 (かわせみ)
2008-12-15 16:30:37
いろいろなイルミネーションを想像して行ったのですが
こんな感じでした。チョット車から出ると寒さに震えました。
でも若いカップルは平気で楽しんでいましたが、好きな人と
歩くなら私も平気かなあ~
返信する
hana様 (かわせみ)
2008-12-15 16:33:16
今は何処の駅でもこの辺ではイルミネーションを
やっているような感じです。特に上田の駅は奇麗でした、
今年も行ってみたい場所です。
返信する
軽井沢 (小鳥沢)
2008-12-15 23:38:34
初冬の街角に輝くイルミネーション・・・きれいですね~!
名古屋に住んでいました頃、年に一度群馬に行きました。
軽井沢の街並みを通りながら、風情のある素敵な街に住んで見たいと憧れたものでした。
素敵な夜をありがとうございます。
返信する
小鳥沢様 (かわせみ)
2008-12-16 13:13:27
夏の軽井沢は何回か有りましたが,冬は初めてでした。
昼間と違って夜はまた格別でした。
寒さも格別だったので、車の暖房に感謝でした。
返信する
綺麗ですね~ (Taki)
2008-12-17 20:23:55
軽井沢のイルミネーションも本当に素敵ですね~
年末に近づき仕事も家の用事も超多忙となり最近では
ほとんど写真撮影に出かけられなくなりましたので
今年撮影した写真の総集編みたいなモノを作り始めま
した、少しずつ増やすつもりです(*^_^*)
時間のあるときにでも見て下さい(^^)/
返信する
Unknown (notti)
2008-12-17 20:41:45
この頃は色々のイルミネーションが飾られてあちこちで見る
楽しみが増えました。軽井沢のイルミネーション楽綺麗ですね~。
寒いと明かりもより綺麗に見えますね。写真を撮る方は大変ですが・・・。

返信する
Taki様 (かわせみ)
2008-12-17 23:25:32
一年の総仕上げですね。
私も一年間の写真をまとめてBoockにでもしたら
いいのにと思う事があります。
また訪問させて頂きます.
返信する
notti様 (かわせみ)
2008-12-17 23:27:46
ご近所に凄いのが有るのでいつかやってみたいと
思っています.家の周り中にイルミネーションが
有るので驚きです。
返信する

コメントを投稿