信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

珍しい花?

2006-06-01 15:08:08 | Weblog

毎年種がこぼれてこの時期になると涼し気な青の花を付ける。ワイフに
名前なんだっけと聞くと忘れてと言う。珍しい花を友人などから頂いて
きてその内に名前なども忘れてしまっている。
ネットで調べたらと言われるが、色とかで調べるのって意外と大変なん
ですね。名前が解ればすぐに調べられるんですがね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまえって (もりーお)
2006-06-02 11:32:22
調べてみようとTRYしたことがあるけど、簡単にいかないことがわかってあきらめたね。

このお花は、色も良いし、整然と五角形になっているのもいい感じです。



小山台同期会ことしは行けなくて残念です。楽しんで来てください。佐野さんたち来年は別の人に幹事をと考えているようでした。どういう話し合いになるんでしょうか。
返信する
充電 (さわせみ)
2006-06-02 15:29:26
もりーおさんの幅の広いおつき合い感心してました。私など付いて行けません。充電出来たら次ぎを期待してます。



もりーおさんのテルミ=のHP拝見しました。さすがですね、しっかり出来上がってますね。



同期会お会い出来ないのは非常に残念ですが

この次にお会い出来るのを楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿