信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒が (もりーお)
2006-06-01 10:07:51
この写真のバックを黒にすると花がよりはっきりしてみやすいですね。



テンプレートの地は、やはり黒の方がいいですか。

カスタムのCSSで初めの方にあるページ全体の背景と文字と余白の部分を background-color:#000000;

とすれば地は黒になります。でも関連してあちこちの設定もいじらないと字が見えなくなったりしておおごとになるので大変かもね。
返信する
そうなんです (かわせみ)
2006-06-01 13:43:49
そうなんですね、黒いばっくの方が私の場合画像が中心なので有り難いです。こんなのがテンプレートに多くなればいいですが。



26期の同窓会もうすぐですね。先日田植えが終わりました。ここのところ雨が降らず山間地なのでこの調子だと水向けが大変だ。
返信する

コメントを投稿