信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

虹の翼

2010-05-05 17:22:59 | Weblog

    
  1.  虹の翼を連想する・・



     
  2. それは七色に光る・・



      
   3. それは矢の様に軽々と進む・・・



      
   4.  青い光の帯となって・・・



      
   5.  七色に輝く蝶のように・・・



      
   6.  若葉の中を美しい旋律を奏でながら・・・




    
  7.  自由にに変形しリズミカルに動く・・



    
  8. ある時は大きく羽を広げ・・



    
  9. 闇を照らしながら・・



    
  10. 光の様に早く素早く・・



    
  11. クモが奏でる軽快なリズムに乗って・・


デジブックで「天使の羽」を制作し発表しましたので見てください.

デジブック 『天使の羽』


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポタ)
2010-05-08 20:59:46
クモの虹シリーズいいですね。
私もこんな写真が好きです。
返信する
Unknown (ポタ)
2010-05-08 21:00:02
クモの虹シリーズいいですね。
私もこんな写真が好きです。
返信する
ボタ様 (かわせみ)
2010-05-09 14:45:31
私も自然の中のこんなものが特に好きです。
中々いいものが撮れないでいます.
いいものが撮れたらまたアップします.
返信する

コメントを投稿