信州の四季の便り
信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。
 



高峰温泉の窓から見える雪上車、今の季節ここの温泉宿は浅間2000スキー場を通って行くのでこの雪上車でなければ行けない、それともかんじきを付けて歩いていくしかない。
この写真は窓からのつららですが見る角度で色々な色に輝いている、自然の中には美しい宝物が一杯あるんだ、だから身の回りの自然を大切にしていきたい。 画像は少し誇張しました。

http://www.takamine.co.jp/

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« まだ初心者 マウスオンの練習 »
 
コメント
 
 
 
ソースを (もりーお)
2006-02-06 22:04:14
これは文が偏ってましたね。記事のソースをコピーしてYahooメールにでも送ってみてください。一緒に考えて見ましょう。先日の飯山の雪はすごいですね。びっくりしました。高峰温泉は秘湯のようだね。また奥さん孝行しっかりやってましたか。
 
 
 
どこかおかしいですか (かわせみ)
2006-02-07 08:59:10
どこが変なのか初心者には理解できずあせってます。

雪で大変な飯山から息子がお嫁さんを迎える事いなり、先日挨拶に伺ったのです。私も話しには聞いたりニュースではお馴染みでしたが、実際には冬は初訪問でしたのでびっくりでした。
 
 
 
記事コピー (もりーお)
2006-02-07 21:02:15
ブログの作成・編集 → 記事一覧 → タイトルをクリックするとボックスの中にタグ混じりの記事が出ますね。それをこちらで点検してみるので、そこを丸ごとコピペしてメールで送ってもらえばいいです。Yahooメールででも。



そうですかそちらからお嫁さんを迎えることになったんですか。おめでとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。