信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

歓迎 龍華中学!

2012-05-11 21:02:07 | Weblog


1. ウエルカムパーテイーは自家製リンゴジュースで・・・






2. お散歩コースは大池一周・・・





3. 背景に我が家がある・・・





4. リンゴの花が満開・・・





5. 途中にシダ類の原生がある・・・





6. リンゴの花と菜の花・・・





7. 夕飯は自分たちの手打ちうどんから・・・






8. 夜景めぐりで合流・・・






9. 夜景バックに記念写真・・・







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンゴの花が咲き (Taki)
2012-05-13 01:18:08
今年も民泊の時期がやってきましたね~
何だか賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってき
ます(*^_^*)
信濃の里山にも春到来ですね
返信する
Taki様 (かわせみ)
2012-05-13 14:32:28
木々の緑も鮮やかに輝いて見えます.
山里もリンゴの花などもいま満開で民泊に
みえた生徒さん達も花摘みや農業体験を
楽しんでいるようです。
いい思い出を沢山作って行って欲しいです.
返信する
Unknown (龍の名のつく中学のとある生徒)
2012-05-13 17:18:41

こんにちわ、昨日ぶりですね。
一泊二日という短い期間でしたがとても良い思い出ができました。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

素晴らしい動画まで作っていただき本当にありがとうございます。
すごく嬉しかったです。(●^o^●)

まだそちらは寒いのでしょうか?
お体には気を付けてくださいね。

本当にありがとうございました。
これからも、素敵な写真をたくさん撮ってくださいね。楽しみにしてます。


返信する
こんばんは! (かわせみ)
2012-05-13 19:02:12
龍華中のとある生徒さん、コメントありがとうございます。
出発の朝、お布団を奇麗にたたんであり、余り立派に
出来ていたのでカミサンともども感動しました。
沢山の楽しい想い出が出来てこちらこそ感謝です。
ぜひ、また家族で信州にお出かけ下さい。
皆さんによろしくね!
返信する
今晩は (小鳥沢)
2012-05-21 23:32:54
中学生のお嬢さん達をお迎えになりましたか・・・
りんごの花が咲く季節に、こぼれるような笑顔でいろいろの体験をされましたね。
貴重な思い出になったことでしょう。

かわせみさまは、素晴らしい生き方をされていますね。
返信する

コメントを投稿