信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポタ)
2006-09-22 15:22:28
コスモスって日本的な花ですね。



ルコウソウは毒があるような花に見えますが、朝顔と同じヒルガオ科のサツマイモに近い植物のようです。見かけと違いますね。



どちらも逆光気味で花びらが透けて綺麗な写真です。
返信する
10秒が・・・ (hana)
2006-09-22 15:40:10
かわせみさん

シルクのような画像・・・ですね肌触りが柔らかく滑らか。いつもそう思って拝見させていただいています。

10秒がこれほど長い(あまりにも綺麗で次を早く見たいという意味で)とは改めて感じました。素晴らしいです・

ちなみに自分の物は木綿のようにざらざらとしてしわになりやすい。アイロンなしでは身につけられない・・・このアイロンは何に値するのか模索中です。
返信する
写真見れないけど (もりーお)
2006-09-22 16:19:52
ぽたさんのコメントで想像がつきます。

成田で出国の手続きを待っています。携帯なのでこの程度でごめんなさい。
返信する
コスモス (soramame)
2006-09-22 17:06:18
長野はもうコスモスの季節なんですね。

コスモスが綺麗ですね。

大阪は10月中頃が見頃になります。

万博公園にコスモスの丘があり、一面コスモス畑です。

色んな色のコスモスが咲き、それは見事ですよ。

その時期は、カメラ(もちろん一眼レフです)が

ズラッと並んでいます。
返信する
10秒 (satomine)
2006-09-22 17:18:13
10秒!せっかちな私、下に書いてある注意書き読まなかったら、気がつかずにコメント書くところでした。

ゆっくり、素敵な画像を堪能させていただきました。

ありがとうございました。
返信する
ボタさん (かわせみ)
2006-09-22 20:09:40
毒が有る花も有るのですか初耳です。葉のかたちがちょっとアサガオとは違いますね。

返信する
hanaさん (かわせみ)
2006-09-22 20:14:30
上手い表現ですね。いろいろトライした結果イメージレデイの画像が綺麗なのでこれを使っています。モニターでOKでもアップするとテイザが入ってザラザラになる事も有りますので注意してます。
返信する
もりーおさん (かわせみ)
2006-09-22 20:19:17
今日出発ですね。空港からすみませんね。

韓国旅行も何回も行かれているので、今回も楽しんで来て下さい。土産話を楽しみにしています。
返信する
soramameさん (かわせみ)
2006-09-22 20:22:22
万博公園は愛知万博の方ですか、昨年行きました、コスモスの丘が有るのですか。

コスモスにも種類があってきれいなんでしょうね。
返信する
satomineさん (かわせみ)
2006-09-22 20:24:42
10秒は少し長過ぎますね。気持ちよく分かります。
返信する

コメントを投稿