信州の四季の便り

信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
The autumn in 軽井沢 (Tジョーギ)
2008-10-19 00:05:48
秋の軽井沢もなかなかいいんですね。
私は「金色に輝く唐松の林」しかイメージがありませんでした。
一連の写真から、秋なのに瑞々しい空気を感じます。
返信する
Tジョーギ様 (かわせみ)
2008-10-19 08:55:32
チャンスがあれば出来るだけ、どこにも出掛ける事ですね。
中々遠くへは行けませんが、また登山はチョット体力が
心配です。せいぜい身じかなものから美しい被写体を
探したいです.
返信する
Unknown (notti)
2008-10-19 21:44:06
秋の風情が沢山切り取られており楽しめました。
歩かなければ出会いはありませんね。

この所庭畑と秋の片付けに精出しております。

返信する
notti様 (かわせみ)
2008-10-19 22:59:19
こまめに良く動きますね.
ご苦労様です、もうすぐ北海道は雪国に
なりますからね。
確かに動かなければ何も始まりませんね。
ご健闘を祈ります。
返信する
今晩は (小鳥沢)
2008-10-19 23:21:23
爽やかな高原の風の中を散策されて、新しい発見!
素敵な秋をお楽しみですね~!
北軽井沢の秋・・・色とりどりの美しい秋ですね。
美しい秋を見せていただきました。
ありがとうございます。
返信する
小鳥沢様 (かわせみ)
2008-10-20 09:34:24
北軽井沢には浅間山の大噴火の災害の記念館として
浅間山火山博物館があります。
http://www.asamaen.tsumagoi.gunma.jp/hakubutsu/

近くのホテルには無料の足湯があり掛け流しの温泉で
リラックスしランチバイキングが一人1,500円と楽しめ
ました。
返信する

コメントを投稿